ミュゼCAPO大谷地店で全身脱毛受けてます!25歳女性の口コミ体験談。

【脱毛体験談】ミュゼCAPO大谷地店(25歳女性)

私がミュゼで脱毛することに至った理由

私は、幼い頃から体毛が周りの人よりも濃く、眉毛も太く濃いほうでした。小学校高学年では、プール学習で足のすね毛が気になって気になって仕方がありませんでした。

学生時代はカミソリでなんとか対処していたのですが、剃るとだんだん毛も太くより濃くなっていき、社会人になったら絶対にお金をためて全身脱毛をしようと心に決めていました。

職業が医療事務で、周りの先輩方もみんなお肌がつるつるでムダ毛が一本も生えていなかったので、話をきいてみたところやはり脱毛をしているとのことで、詳しく話を聞かせもらいました。

丁度職場から徒歩で10分の距離にミュゼプラチナムが入っているお店があり、そこで脱毛をしているというお話でした。

先輩方のお肌の綺麗さと、ムダ毛のなさという効果を目の当たりにしたことと、職場から徒歩で行ける距離なので仕事終わりにも無理なく通えるお手軽さに惹かれてたのが、ミュゼプラチナムで施術を受けるきっかけです。

他の脱毛のお店についても調べてみたのですが、自宅から距離があるということと、探した中で一番安い価格になっていたので、ミュゼプラチナムに迷わず決定しました。

他にも、ミュゼプラチナムではたびたびキャンペーンを行っており、利用者に優しい価格設定が気に入りました。

ミュゼCAPO大谷地店の場所、店内の雰囲気

お店は、札幌市厚別区大谷地のCAPOというショッピングモールに入っており、大谷地駅からも、私の職場からも徒歩で10分ほどの距離で、冬の雪道でも不便なく通うことができました。CAPO周辺も人通りが多いため、夜間でも安心して通えました。

CAPO大谷地

CAPOモール内

お店の外観は、白い壁でとても清潔感があるイメージで、入り口の自動扉はすりガラス調になっており、とても入りやすかったです。店内はブラウンを基調とし、暖色系の蛍光灯で照らされており、ほのかにアロマの香りもただよっていました。

入店したらすぐに白衣を身にまとった女性のスタッフさんが来てくれて、どういう用件で来たのかを笑顔で確認してくれました。もう一人のスタッフの方もこちらが会話していることに気を使っていただき、笑顔で会釈をしてくれました。

私が受けたカウンセリングの内容

まずはカウンセリングということで、5分ほどしてから別室に案内してもらいました。そこで、対面になるようにスタッフさんと席につきました。どこを脱毛したいか、脱毛は一度ですぐに施術が終わらないこと、予約制であることや、料金のプラン説明、返金制度についても説明をしてくれました。

ローズヒップティーを最初に注いでくれたのですが、なくなるたびにさりげなく注ぎ足してくれて、とてもリラックスして説明を聞くことができました。

私は全身脱毛プランを選択し、一括払いと分割払いの説明を受け、口座から一括で引き落としてもらうことににしたので、タッチパネルで署名をして手続きは終了しました。この日はカウンセリングのみで終了し、後日施術することになりました。

始めて施術を受けた時の様子

初めての施術は11月の冬の日に行ったので、少し肌寒かったのを覚えています。着替えを済ませて、実際に施術するお部屋に案内してもらい、ベッドに横になりました。白い部屋に白い照明で手術室のような感じでした。

スタッフさんからは事前に、脱毛する部分の毛を剃ってきてほしいと言われていました。私は全身脱毛プランでしたので、陰部の毛も剃らなければいけませんでしたが、怖くてそのままにしていきましが、スタッフさんにその旨を説明したところ、笑顔で大丈夫ですよと言ってもらえ、スタッフさんが代わりに剃ってくれました。

全身脱毛プランを選択したので、だいたい1時間から2時間くらいかかったのを記憶しています。使用する機械は、痛みを最小限にできるレーザー脱毛でした。

脱毛したい部分に冷たいジェルを塗り、その上からレーザーを照射していきます。照射し終わった後はそのジェルを丁寧にふき取ってくれます。ミュゼプラチナムおすすめのSSC脱毛という方法がこれです。施術後は、ミュゼプラチナムで開発している毛の発育を抑える効果のあるクリームを塗って終了です。

冬場だったので、ジェルが冷たく冷え性の私には少しつらかったですが、施術し終わった後はお肌がつるつるしており、脱毛した後に感じられるといわれる乾燥は一切感じられませんでした。

私がお店に通ったペースとかかった費用

この全身脱毛プランを6回、2か月に1回のペースで施術をしたので、1年ほどつづけて30万ほどかかりました。

最初は毛が生えるスピードが遅くなったかな?くらいにしか感じていませんでしたが、次第に生えなくなっていきました。

施術が終わって、3年ほど経過してますが、今では近づくとうっすらと毛が見える程度なので、まだまだ施術の必要性は感じられません。

ミュゼCAPO大谷地店で改善して欲しい点

予約時間にほぼぴったり案内され、いい匂いの中施術されるのは気持ちがよかったです。一つだけ改善してほしいところは、冬場や冷え性の方にほぼ裸で1時間以上横になっているのは厳しいので、ブランケットなど用意してほしいと思いました。

<ミュゼで現在実施中の脱毛キャンペーン>

ミュゼプラチナム

≫脱毛キャンペーンの詳細、お申込みはコチラ≪

ミュゼプラチナムCAPO大谷地店の詳細情報

・店舗所在地・・・北海道札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 キャポ大谷地2F
・営業時間・・・9:00~20:00
・店舗詳細マップ

※ミュゼプラチナム公式サイトはコチラ→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする