※体験談です!ミュゼゆめタウン東広島店で受けた脇とVライン脱毛!

【ミュゼ ゆめタウン東広島店の脱毛体験談】(27歳女性)

私が脇とVラインの脱毛をミュゼで受けることにした理由

私は以前、美容皮膚科で全身の医療脱毛の5回コースを受けたことがありました。コースを終えて手足などのムダ毛はほとんど無くなったのですが、脇とVラインのムダ毛だけは残ってしまいました。

せっかく高いお金を出して脱毛を受けたので、なんとか脇とVラインもツルツルにしたいと思い、もう一度脱毛に通いたいと思いました。

調べてみると、やはり脇とVラインのムダ毛はしぶといらしく、その部位の回数制限が無く満足するまで通えるミュゼに行くことにしました。

家から近く、ショッピングモールの中にあるゆめタウン東広島店が便利だと思い、そこに行くことに決めました。

ミュゼゆめタウン東広島店の場所、店舗の雰囲気

電車の駅やバス停からは少し距離があるので、車で通うことにしました。ゆめタウンの無料駐車場がたくさんあるので、車を停める場所に困ることはありません。

ゆめタウン東広島

店舗は、ゆめタウン東広島店の本館2階、婦人服売り場の奥にあります。隣にはマッサージのお店があります。白と水色を基調とした外観で、すっきりと清潔感がある店舗です。

ドアを開けると正面に受付があり、いつも明るい笑顔と挨拶で迎えてくれます。

受付を済ますと、自分の番がくるまで待合室で少し待ちます。待合も白を基調とした作りで、観葉植物やミュゼのパンフレットなどが置いてあります。あまり待ち時間はないですが、パンフレットに目を通したり、呼ばれるまで退屈せずに待つことができます。

初来店時に受けたカウンセリング

カウンセリングでは、まずタブレットを使い、いくつかの質問に答えていきます。普段の自己処理、過去の脱毛経験、肌質、ムダ毛が気になっている部分など、選択形式で答えていきます。

その間は、スタッフの方は席を外してくれるので、ゆっくり考えながら答えていくことができました。

その後、スタッフの方がその答えを見ながら脱毛について説明してくれました。脱毛の仕組みについて書かれたプリントなどを見ながらの説明なのでとても分かりやすく、質問にも丁寧に答えてくれました。

その時に、脱毛する場合の自己処理についてのアドバイスなどもしてもらえます。脱毛には肌の保湿とピーリングも大切だということで、ミュゼの商品を使ってピーリングの体験などもさせてくれました。

しかし、その商品を買うように勧められたりすることは、全くありませんでした。

色々相談した結果、とりあえず気になっている脇とVラインを契約して、その後、気になる部位があればまた追加することにしました。

契約してからはミュゼのアプリをインストールして使い方を説明してもらい、カウンセリングを終えました。

ゆめタウン東広島店での施術の様子

その後、アプリから予約を取り、カウンセリングから2週間後に初めての施術を受けることができました。私が受けたのは、両脇+Vライン美容脱毛完了コースです。

受付でアプリの会員ページを提示し、呼ばれるまで待合室で待ちます。そこで当日の体調や、日焼けについて聞かれます。

その後、更衣室に移動し、ガウンに着替えます。鍵付きのロッカーがあるので荷物を預け、脱毛スペースに移動します。更衣室は個室ではありませんが、脱毛の部屋は完全個室なので、リラックスできます。

専用のベッドに寝て、脱毛部位の剃り残しがないか、肌の調子はどうかなどチェックしてもらい、脱毛が始まります。まず、脱毛部位にジェルを塗り、それから光を当てていきます。

専用のゴーグルをつけるので、目に光が入る心配はありませんでした。痛みはほとんど無く、たまにパチンと少し肌を弾かれたような感覚はありましたが、気になるほどではありませんでした。

光を当てた後は、ジェルを拭き取ってもらい、冷却用のパッドでしばらく冷やします。最後にプラセンタ入りのクリームを塗って施術は終わりです。脇とVラインで30分もかかりませんでした。

施術中は、スタッフの方とムダ毛の事だけでなく世間話などもして、あっという間に終わってしまいました。

私がお店に通ったペースとムダ毛の状態変化

脇とVラインの脱毛が通い放題で、回数の制限がなく、とてもお得な両脇+Vライン美容脱毛完了コースだったので、料金はたったの100円で済みました。

予約は少し取りにくかったのですが、だいたい3ヶ月に1回くらいのペースで通うことができました。約一年半かけて7回通い、ほとんどのムダ毛を無くすことができました。

現在は、気になるムダ毛はないので通っていませんが、回数制限なく通っていいので、また気になる毛が生えてきたら施術を受けに行こうと思っています。

ミュゼゆめタウン東広島店に通った感想

ミュゼは、どこの脱毛サロンに行くよりお得で、満足いくまで通える点がとても良かったと思います。

また、医療脱毛を受けた時は痛みが結構あって負担だったので、痛みがほとんどない点もとても嬉しいです。

ただ、予約を取りにくい点は少し不満でした。早めに予約を取れればいいのですが、予定が決まらず直前になって予約を取ろうと思っても、希望の日時で取れることがほとんどなかったです。ギリギリになっても、もう少し予約が取りやすいと嬉しいなと思います。

脱毛して良かった事

脱毛を受けて、自己処理による肌荒れから解放された点が1番良かったことです。肌が乾燥したりすることもなく、手間もなくなり、とても楽になりました。自己処理をすればするほど目立っていた毛穴も、ミュゼの脱毛を受けて少し目立ちにくくなりました。

また、急に露出することがあっても、ムダ毛があって恥ずかしい思いをすることがないので、いつでも安心できます。ノースリーブや水着なども、自信をもって着こなすことができるようになり、今まで以上にオシャレも楽しめるようになりました。

<ミュゼで現在実施中の脱毛キャンペーン>

ミュゼプラチナム

≫脱毛キャンペーンの詳細、お申込みはコチラ≪

ミュゼプラチナム ゆめタウン東広島店の詳細情報

・店舗所在地・・・広島市西条土与丸1丁目5-7 ゆめタウン東広島本館2F
・営業時間・・・10:00~20:00

・店舗詳細マップ

※ミュゼプラチナム公式サイトはコチラ→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする