※体験レポート!ミュゼグラン栄店で両脇の脱毛受けたよ!※写真あり

【ミュゼグラン栄店での脱毛体験談】(24歳女性)

友人に紹介されたのがキッカケ

私は、脇毛がとても濃くて太く、ずっとそれが悩みでした。夏場はそのせいで汗をかくと臭いが気になり、毎日のように処理していました。カミソリなどではプツプツと黒く残りますので、太いものは、ピンセットで抜いていました。

ミュゼで脱毛しようと思ったのは、家から近いのと、友達が通っていて、良い噂を聞いていたからです。お店が綺麗で、スタッフさんの対応がいいこと、そして、とても処理が楽になってきたことを聞いて、私もそこに通うことにしました。

ミュゼ グラン栄店の場所、店内の雰囲気

お店は、愛知県名古屋市の矢場町にあります。地下鉄矢場町駅を降りて、徒歩で約10分くらいで着きます。お店の近くには、大きな公園やおしゃれなカフェ、PARCOやフライングタイガーなどがあり、施術を受ける前やあとに立ち寄ることが出来るので、とてもいい場所にあります。

このビルの8Fがミュゼグラン栄店です

フライングタイガーが入っているビーコムサカエというビルの8階に入っています。エレベーターで上がります。色々入っているビルなので、少し分かりにくいかと思いましたが、フライングタイガーが目印になって、すぐに分かりました。

店内に入ると、直ぐにスタッフさんが笑顔で挨拶してくれて、とてもいい印象を受けました。また、店内も白を基調としていて清潔感があり、掃除も行き届いている感じでした。

栄店で受けたカウンセリング

カウンセリングでは、脱毛についての説明(毛の生え変わるスピードや、どのような脱毛方法なのかなど)や肌の悩み、通院歴や、飲んでいる薬などを聞かれました。スタッフの方は、時間をかけてとても丁寧に説明してくださり、また、毛についての悩みもとても熱心に聞いてくださいました。

毛の処理方法についても説明を受けたのですが、今までの処理方法で地肌を傷つけてしまったり、もっと太い毛が生えてきてしまう行為だったということを知り、ショックと驚きを受けました。

電動のシェイバーを使って処理することが一番のオススメだと教えていただきました。施術前には自己処理が必要だということだったので、直ぐに電気シェーバーを購入しました。

私は脇脱毛のみを希望していたのですが、他の部位も強く勧められました。でも、しつこい感じではなかったので、全く嫌な感じはしませんでした。

カウンセリング後は、契約書にサインをして、その場で料金を現金で払い、次回の予約を取って帰りました。

初めて施術を受けた時の様子

カウンセリングからおよそ1週間後くらいに、初めての施術を受けました。定額料金で、ワキ脱毛通い放題のプランを受けました。

まずは、健康状態や、肌の状態、薬を飲んでいないかなどのチェックを受けました。薬を飲んでいたり、過度な日焼けをしていたり、乾燥が酷いと施術を受けられないそうです。

部屋は完全個室で、ベッドと大きな機械が一台置いてありました。まずは、ムダ毛処理の状態や肌の状態をチェックされます。ムダ毛が残っている場合は、スタッフの方のシェイバーで、剃っていただけます。

そして、施術箇所にジェルを塗っていきます。このジェルがとても冷たく、とくに冬場は辛かったです。ジェルの上から、照射をしていくのですが、強い光とともに、温かさと、ほんの少しの痛みを感じます。でも、私は爪楊枝でちょんっと刺されただけの感じでした。

毛の濃い方ほど、痛みが強いそうです。一度打つと、スタッフの方が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれます。そして、残りの部分も照射していき、あっという間に終わりました。

終わると、ジェルを拭き取って、濡れタオルでクールダウンし、美容液を塗っていただきました。部屋に入ってから、終了までおよそ20分くらいでした。

初めてで緊張していましたが、スタッフの方が優しく声をかけてくださり、また、施術もほとんど痛みを感じなかったので安心しました。

私が申し込んだコースと通ったペース

私が申し込んだコースは、3,600円で両脇何度でも通い放題のコースでした。2、3ヶ月に1回のペースで11回通いました。

初めての脱毛を受けた後、冬だったので2週間ほど放置し、伸びた毛を指で引っ張ってみると、スルッと抜けました。とても気持ちのいい感じがしました。

今では、処理が全く要らなくなり、とても綺麗になりました。脇毛の処理は毎日のようにしていたので、かなり楽になりました。毛が無くなったことで、夏場の脇の臭いも気にならなくなりました。

グラン栄店に通った感想

スタッフさんが親切丁寧なところがとてもいいと思いました。また、店内の清掃が行き届いていて、営業中にも床などの掃除をされている姿が見られ、とても感心しました。また、脱毛の効果が直ぐに目に見えてわかったり、施術後に美容液を塗ってもらえるところもいいと思います。

悪いところは、ほとんどのスタッフさんが親切丁寧な接客をしてくださるのですが、たまに、施術中、全く声をかけてくれないスタッフさんがいたり、タバコの臭いがキツい方もみえましたので、そこが少し残念でした。

脇の脱毛を受けて良かった事

以前は毎日のように脇のムダ毛処理をしていて、毛の濃さや臭いなどが悩みでもあったのですが、今では処理がいらなくなり、とっても楽になりました。そして、気になる臭いも、脱毛した事で解消されました。

水着も以前は着れないほどだったのですが、今では毎年夏が来て、水着を着るのが楽しみです。3,600円という格安の定額料金でこんなに悩みが解決出来て、本当に良かったと思います。また、痛みもなく、スタッフさんが丁寧な施術、接客をしてくれたので、楽しく通うことができました。

<ミュゼで現在実施中の脱毛キャンペーン>

ミュゼプラチナム

≫脱毛キャンペーンの詳細、お申込みはコチラ≪

ミュゼプラチナム グラン栄店の詳細情報

・店舗所在地・・・名古屋市中区栄3丁目32-6 ビーコムサカエ8F
・営業時間・・・9:00~20:00

ビーコムサカエ(8Fがミュゼです)

・店舗詳細マップ

※ミュゼプラチナム公式サイトはコチラ→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする